トップページ一推し写真里沙ゴトBBSリンク

里沙ちゃんの聖誕祭企画ですo(*≧▽≦*)o~♪
T's Impression.のたぁぼう。さんが主催されてます♪
できるだけ沢山の方からのメッセージを里沙ちゃんに届けたいので、ご協力よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
■D i a r y L o g
← 前のページ 次のページ →

■8/4(月)

新規相互リンクをご紹介します♪

「絵里ザベスの誘惑」様 です(*´∇`*)
当サイト初の亀ちゃん推しブログです〜o(*^▽^*)o~♪
とっても欲望に忠実な日記で、同じ痛いヲタ(w)として共感できる内容も多々あり非常に面白かったです!(*゚▽゚)
みなさんも是非是非〜♪
ていうかLinkページみてびっくりしたんですが、亀ちゃんだけ募集してなかったですねorz
管理人涙目(´;ω;`)ゥ・・・
HPメンバーサイトは常時募集してますのでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

最近暑くて壁紙作る気力がありません;
楽しみにしてくれてる方いたらごめんなさいorz
既存デザインの別メンバーバージョンのときは、暑さでとろけてると思ってください(;´Д`)
ほぼ間違いなくとろけてますw
早速今日も・・・(;´Д`)

トップへ

■8/2(土)

昨日のドラマ面白かったですね(*'ー'*)ふふっ♪
鬘は微妙でしたけど(w)、それ以外は非常によかったと思います^^
最後の方のUFO衣装に一瞬意識が飛びかけましたが、あれは本人じゃないって意見もちらほらあったりなかったり・・・w
残念ながら動画持ってないんでキャプはなしですが、どこかで見てみてくださいw

さて、話は変わって、みなさんキャッチコピーチェッカーをご存知でしょうか?
以前どこかで聞いたことあるような気もするんで、知ってる方の方が多いのかな?@@
私はやったこと無かったんで今日やってみました。
確認したのは、里沙ちゃん、愛ちゃん、管理人、の計3人分。
さてさて結果はいかに・・・。

まずは里沙ちゃんから

キタ----------(゚∀゚*)-----------!!
自分ごとのように喜んでしまいますね(*´∇`*)

納得の結果でした♪


次に愛ちゃん

ナニソレw
でもまぁなんとなく強そうなキャッチコピーではありますよね、ね?(゚∀゚;)

イメージ的にはこんな感じ?(w)↑


そして最後に管理人(本名)ですw

(゚□゚;)
ヒドス(´;ω;`)ゥ・・・
もはやキャッチコピーですらないorz
ま、これ↓ですからねw

右端にいるやつが急に憎々しく思えてきましたw

ちなみに H N でやると

DDですか。そうですか(´-`)
壇上で誇らしげな俺に萌ぇw

もしまだやったこと無い人いたら是非試してみては?

トップへ

■8/1(金)

いよいよ今日阿久悠物語放送しますね^^
楽しみではありますが、どのくらい出演時間あるのかがちょっと心配な部分でもあります。
できればいっぱいだして欲しいですけど、出演者もたくさんいるんでなんとも・・・w
ま、何はともあれ楽しみましょう^^

今日は新規相互リンクのお知らせありますo(*^▽^*)o~♪
小春模様 様
小春ちゃん応援サイトをされています^^
淡い色使いでシンプルな非常に見やすいデザインですo(*^▽^*)o~♪
記事もサムネイルが要所要所に入り、非常に面白いです(*'ー'*)

今日の壁紙ですが、慣れない加工処理を施してみましたw
どうしても愛しのMy Angel(w)に天子の羽を付けたくて(*´∇`*)
羽根はタブレット使って描いてみました♪
まぁ上手くは無いですがorz
でも念願の羽付き里沙ちゃんできたんで、今回は満足です(*´∇`*)
よかったら見てみてくださいね〜ん(*゚∀゚)ノシ

トップへ

■7/31(木)

今日のスポニチで里沙ちゃんの記事あったみたいですね^^
「モー娘。新垣里沙 誰とも付き合わない?」っていう見出しに「(゚Д゚;;)」と、ちょっと焦りましたが(w)、読んでみて「まぁそんなとこだろうw」とww
「すごく考えたんですけど、メンバーの中ではいないです!」ってコメント見て、里沙ちゃんらし〜な〜と思ったのは俺だけでしょうか?w

稽古中だから当たり前だろうけど、この里沙ちゃんもすでに凛々しい感じですよね^^


ちょっと見にくいですけど、この写真の里沙ちゃんの表情とか立ち姿なんかも、ホントかっこいいですよね。
「もうすでに出来上がってるじゃない」とか管理人は思うんですが、今回のコメントとか見ても、里沙ちゃん自信まだ満足してなさそうだし。
この辺のプロ意識には頭が下がります。


千秋楽まで頑張れ里沙ちゃんo(*>□<*)o~♪

トップへ

■7/30(水)

DVDキター(゚∀゚*)ーってことで、今日はDVD MAGAZINEのメイキング映像より、キャプをいっぱい紹介するのでありますよ(*´∇`)
今更とか言わないで、俺にもキャプやらしてくださいねw
我らが里沙ちゃんのミラクルスマイルを少しでも多くの人に見せてあげたいのですよ(゚∀゚*)

『ラムネ編メイキングより』

真剣な表情でなにやら考え込む里沙ちゃん・・・


いいこと思いついたのか、思わずニヤリw


そしてこの表情!
メイキングならではのアングル!
カメラマンさんGJ!!!!(>∀<*)


「ん〜〜〜〜〜〜」な表情w
ハァハァしてもいいですか?(コラw


これはなんとも可愛い表情ですねo(*^▽^*)o~♪
目とか口の形が管理人的に大好きなショットです(*´∇`*)


これさっきのとあんまり変わらないじゃん・・・とか言わないで下さいねw
推しだと似たような表情でも平気で載せちゃうんですよ(*´∇`*)
親バカならぬ推しバカですw
だって全部良かったんだもの(゚д゚)>マジで


本気笑い(Risa Smile)キターーーーーーーー(゚∀゚*)ーーーーーーーーー!
ちょっと幼さの残るのこ表情!
見てるだけでこっちまで幸せな気持ちにさせてくれる一枚です(*´∇`*)


で、↑に紹介してき
た中での管理人的ベストショット はこれ↓

最後のとかなり悩んだんですが、この表情はなかなか見れないってことで!w
この「ん〜〜〜〜〜〜〜〜」な表情がベストショットです!

さて、他のメンバーの“管理人的”ベストショットもご紹介していきましょう(゚∀゚*)

まずはリンリン

切れちゃってるのが非常に残念ですが、これ最強でしょう(`・ω・´)

次にジュンジュン

ジュンジュンは一点非常に残念なことがありまして・・・。
管理人の大好きな「本気笑顔」がまったく無かった(´;ω;`)ゥ・・・
ということで、一番それに近いものを選択しました^^

次は小春

小春はメイキングじゃなくてCM本編から撮ってみました^^
「おいし〜〜〜〜〜ぃ」な表情ですo(*^▽^*)o~♪
幸せそうですね〜^^

次はれいな

れいなも本編から・・・。
里沙ちゃんと同じような表情にはなりますが(w)、これで決まりですo(*^▽^*)o~♪
こういう顔されると弱いんですよね〜w

次は愛佳

このまま壁紙にしたくなりません?w
まだなんとなく垢抜けない感じがいいですねぃo(*^▽^*)o~♪

次はさゆ

これはですね〜、ポーズも込みなんですよね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっとしたテレからの表情とポーズなんですが、なんとも女の子してて可愛いですよねo(*^▽^*)o~♪

次は愛ちゃん

ちょう可愛いですね(*´∇`*)
こんな顔でお願いされたら、俺だったら間違いなく『あま〜い採点』しちゃいますw

次は亀ちゃん

亀ちゃんはメイキングでも笑顔爆発だったんで、どれにしようか悩んだんですが、うちわ編撮影時のNGがめっちゃ面白かったんでそのときの一枚を選びました^^

ということで、以上が他メンバーの“管理人的”ベストショットでしたo(*^▽^*)o~♪
ちなみに順番はDVDの順番と同じです^^>他意はありませんw
ハロ紺DVDだけあって、一人一人の撮影時間は非常に短いんですが、里沙ちゃんのあんな表情やこんな表情が見れると思えば安いものです(`・ω・´)
衣装も髪型もめっちゃいい感じですしね(*´∇`*)
個人的には愛ちゃんも良かったですね〜^^
愛ちゃんらしさ満載だったし、3編終わったあとの(審査員まことへの)コメントも非常に面白かったですw
これは間違いなく永久保存版ですね♪

トップへ
■7/29(火)

またまた更新遅くなっちゃった(ノ∀`)アチャー
さてさて、今日は新しい相互リンクのお知らせですo(*^▽^*)o~♪

Miracle Rose
 様
小春ちゃん応援ブログをされています^^
全体的にシンプルで可愛らしい感じのデザインが特徴のサイト様です♪
小春サイト様は初めての相互リンクになるので、個人的にも嬉しい限りですよ♪(*'ー'*)

さて、更新ですが、これで許してくださいw
もう眠くて限界ですorz
またあした〜(;゚▽゚)ノシ

トップへ
■7/28(月)

更新遅くなっちゃった(ノ∀`)アチャー
さてさて、今日は里沙ちゃんゴトは特にありませんww
何書こう・・・とか考えてたんですが、何もなかったり(゚∀゚;)
たまにはそういう日もあるよね!?w
と言うことで今日はまったく別の話題でも・・・w
今日会社の同僚に、好きなアナウンサー聞かれて、しばらく悩んだ結果「本田朋子アナ」と「宮崎宣子アナ」という回答を返しました。(なぜか2人w)
本田アナはスポルト見ててい〜な〜とか思ってたんですが、宮崎アナは何かの番組の進行役として出てたとき“里沙ちゃんにちょっと似てる!?(゚ロ゚;)”っていう理由から気になっておりましたw(似てる似てないは、人によって見る部分が異なり賛否両論だと思いますので、ツッコミ禁止ですw)
で、突然そんなこと聞いてくるもんだから、「何だろう?」とか気になって、その同僚の次の言葉を待ってたんですが、、、まさかの無言。
めっちゃ気になったので「何だったの?;」って聞いたら「いや、なんとなく・・・」とか。
!?工エエェ(゚Д゚ ;)ェエエ工!?
真剣に悩んだ俺が馬鹿でしたorz
なんというか、その後そのことがどうもどっかに引っかかった状態でして。
いまだに腑に落ちない気分なわけですw
どうせなら「ハロプロで気になる子」を聞いてください。
小一時間語ってあげますよ!(゚□゚)w

宣朋で作ってみましたw (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


トップへ
■7/26(土)

毎日毎日本当に暑いですが、なんとか気合を入れて、小春の写真集発売を記念して壁紙作ってみました(*´∇`*)
前の写真集画像でねorz
まぁでもお気に入りのショットなんで個人的には満足ですw
ちなみに今回のは買ってません^^;
色々と他のもの買ってたら余裕なくなりました(´;ω;`)ゥ・・・
ほぼ全て里沙ちゃんものですがw
ということで小春ちゃん推してる方からの善意のプレゼント募集ですw(コラ

まぁ冗談は置いといて(w)、今日も懐かしいキャプを一個UPしまふ(*´∇`*)


「歩いてる」のPVですね(*'ー'*)
この曲好きだったし、PVも素晴らしかったので久しぶりに通して見てみました♪
可愛すぎでしょ(//∀//)
もはや言葉など不要な次元ですよね。
管理人は微笑みより全開笑顔派なんで、上より下の方が萌えますo(*^▽^*)o~♪
髪型も三つ編みで素朴感でてて凄くいい感じです♪

さ、これから他のも見たいんで、今日はこの辺で(*゚∀゚)ノシ<またにぃ〜


トップへ
■7/25(金)

早いもので・・・デジブももう第4週目に突入しました(´;ω;`)ゥ・・・
これで今月の楽しみがなくなるのかと思うと・・・・゚・(ノД`)・゚・
でもやっぱり内容見ると萌えまくるんですよね(*´∇`)↓



「Σ(゚□゚;)」
一瞬今まで見たこともない綺麗な川が見えたのはいうまでもなく・・・。
ヒトヲコロスキデスカ とw
これ以外にもいいのいっぱいあったんで、めっちゃ満足でした(*´∇`*)
ちなみに次回はれいなですね^^
来月も期待大です♪

昨日の日記に書きましたDVD MAGAZINEの件ですが、近日中に入手できそうです(*´∇`*)
早くDVDでみたい(*´Д`)ハァハァ
あれは是非ウチの大型テレビで見たいのでありますよ(`・ω・´)
他にもアイス編とかうちわ編みたのもあるみたいなんで、今からホントに待ち遠しいです(*゚▽゚)
また届いたらキャプでもしながらまったり語っていきたいな〜とか思ってます(*´∇`*)

あと壁紙のコーナーをメンバーごとに分けてみました(*'ー'*)
いろんな推しの方に来て欲しいので、見やすいようにと思ったんですが・・・逆に使いづらくなったかも!?
ていうかね、メンバーごとに分けると作ってないメンバーとか、数が少ないメンバーが目立っちゃってねw
ということで、以前作ったフォーマットを使って、まだまだ数が少ないメンバーのも作っていこうかなと思ってます。
素材をどう集めるかが悩みの種ではありますが・・・(´・ω・`)


トップへ
■R e l e a s e
※サイト内容で何か問題がありましたら、こちらまでご連絡頂きますよう何卒よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
inserted by FC2 system