トップページ一推し写真里沙ゴトBBSリンク

里沙ちゃんの聖誕祭企画ですo(*≧▽≦*)o~♪
T's Impression.のたぁぼう。さんが主催されてます♪
できるだけ沢山の方からのメッセージを里沙ちゃんに届けたいので、ご協力よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
■D i a r y L o g
← 前のページ 次のページ →

■8/25(月)

明日には連休終わってしまう鬱な管理人です(´-`)
そんな鬱を吹き飛ばすかのように、里沙ちゃんがまたブログ更新してくれました(゚∀゚*)
ホントによく更新してくれますよね(´;ω;`)ゥ・・・
そんな今回のブログにこんな一文が・・・。
「ブログを毎日毎日「書こう♪書こう♪」と思いながら夢の国でした」
その気持ちだけで十分です・゚・(ノД`*)・゚・
いくら毎日ブログ更新してもらっても、休養しっかり取れずに倒れでもしたら・・・(´;ω;`)ゥ・・
とにかく千秋楽を無事終えて欲しいと切に願っています(`・ω・´)b
そして早くDVDを・・・w
後の裏話も大いに期待ですねぃo(*^▽^*)o~♪

トップへ

■8/22(金)

今日は遅めのお盆休みとなっておりまして、今日から火曜日までの5日間です(゚∀゚*)
今から何しようかと色々考えてはいるんですが、、、寝て過ごしそうな悪寒が・・・;
お金もないし家でMGSでもするかな、とか(´ω`)
そういえば、今日ネットしてて写真を拾ってきたんですが、

なんてことはないんですが、この髪型がツボでめっちゃ気に入ってます(*´∇`*)
長い髪を下ろしてるのもいいとは思うんですが、管理人実はショート〜セミロングくらいの方が好きでしてw
里沙ちゃんが愛ちゃんくらいまで髪切ったらどんな感じかな〜とか日々妄想しているわけですw
この写真なら妄想しやすいんですy・・・w
写真も最近めっきり買わなくなったな・・・(´-`)

トップへ

■8/21(木)

ミュージカルブログに里沙ちゃんまたキター(゚∀゚*)ー!
舞台大変だろうに、ホントにイイ娘だよ〜・゚・(ノД`*)・゚・
ファンとしては感無量でございます(o*。_。)oペコッ
里沙ちゃんのブログって、書いてることがわかりやすいし、毎回彼女の心中がわかって面白いんですよね(*'ー'*)ふふっ♪
さすが俺の嫁(`・ω・´)(マテw

ミュージカル公式ブログ

これ、何してるんでしょね?w
芝居の1シーンかな?@@
見にいけてない管理人にはさっぱりワカメですorz
DVD早く出ないかにゃ〜(*´Д`)

トップへ

■8/18(月)

早速2日更新しないとかorz
最近ネタなくて正直困ってます(´・ω・`)
日々の妄想をマジで綴ると痛いだけだしw
そういえばミュージカルももうすぐ終わっちゃいますね。
管理人は相変わらず忙しくて日々の休みもほとんど取れない状況で鬱になりそうです^^;
ミュージカルと言えば、昔からある程度公演重ねると、途中からアドリブ満載になりましたよねw
宝塚との共演ものは見たことないんでわからないんですが、今回のはアドリブとかばんばんやってるんですかね?
非常に重要な萌え要素なんでやってて欲しいですけどね〜♪
DVD撮影の時はしないだろうけどね(´;ω;`)ゥ・・・
なんにしてもDVDの発売が楽しみです^^

トップへ

■8/15(金)

さて、もろもろ一応終わりましたので今日からまた更新再開します^^;
これから先今まで以上忙しくなりそうなんで、もしかしたら更新ない日もあるかもしれませんが、これからも温かい目で見守ってやってくださいませ(o*。_。)oペコッ
今日は一応壁紙作りました。
今回は初の亜弥紙です♪
あややも大人になったな〜とか思いながら、できるだけ写真集のイメージ壊さないように作ったつもりです^^;
諸事情によりサイズによって違う壁紙になってますw
メインは 1280×768 かな。
1280×1024 と 1024×768 に関しては、縦長になるのでどうしても全身入るんですよねw
まぁいいんじゃないでしょかw

トップへ

■8/9(土)

突然ですが、一日1枚の壁紙制作に疲れましたw
最近なんか業務的な気分になってきたんで、制作ペース落とすのでありますよ(;´Д`)
もし楽しみにしてくれてた方いたらごめんなさい(o*。_。)oペコッ
でも同じ作るならやっぱ楽しんで作りたいんで^^;
壁紙は不定期更新になりますので、その旨よろしくです(o*。_。)oペコッ
今回は亀ちゃんのデジブからのカットを使ってます♪
最近管理人羽にハマっておりましてw
なんとなく羽に見えるように合成した花をあしらってみました♪
見えなくは・・・ないですよね?(w
さて、次回作はどうしようかと今から悩んでおりますが、画像素材が圧倒的に少ない愛佳・小春・ジュンジュン・リンリンに関しては、管理人が画像素材をある程度GETするまでは作りたくても作れないのが現状です(´;ω;`)ゥ・・・
ということで、次はさゆか里沙ちゃんになるかと・・・。
ま、あくまで予定なんで実際はどうなるかわかりませんが^^;
じゃ、また明日〜(*゚∀゚)ノシ

トップへ

■8/8(金)

昨日のMorning Daysのキャプで、すっかりテンション上がった管理人は、実はあれから壁紙作ってましたw
寝たのは2時ですw
今日は6時起きだったんで4時間しか寝れなかった(´;ω;`)ゥ・・・
まぁ今日は仕事上がるの早かったんで全然平気ですけどねぃv(*'ー'*)v
今日の壁紙は昨日のキャプとか使って作ったんですが、初の複数人壁紙でもありますw
今まではソロばっかりだったんで管理人みたくDD?(w)の方には向かなかったかもしれないですが、今回のやつはそういう方にもお勧めですw
今後はこういうのもちょこちょこ作っていこうかと思ってますのでお楽しみに〜o(*^▽^*)o~♪

トップへ

■8/7(木)

今日はお休みなので、昨日宣言しました「Morning Daysのキャプ」でもしながらゆっくり語ろうかと思います(*´∇`*)

まず一行が向かったのは・・・

やっぱり冬はラーメンですよね〜o(*^▽^*)o~♪
管理人は今“真夏の光線”浴びてますけどねorz>あぢぃ〜(;´Д`)


さすが地元だけあって、里沙ちゃんはここには来たことがあるそうですね^^
この嬉しそうな表情最高です(*´Д`)


何を食べるかご当地ラーメンを紹介した地図で物色する2人をよそに、、、


地元福井を探す愛ちゃんw
しかし残念ながら福井はなし(´・ω・`)
本人いわく、福井は大してラーメンが有名なわけじゃないとのことww


さてさて、めでたく1件目が決まり(w)、店へ行こうと里沙ちゃんがエスコート。


ちょww


気を取り直してw
1件目に到着♪


お目当てのラーメンにゴマを振りかけてるんですが、けっこう量ありますねw
里沙ちゃんが小さいから大きく見えるだけかな?@@


ラーメンのスープに感動w
この表情がたまらんのですよ(*´∇`*)


で、2件目へ。
さすがにここではミニラーメンをオーダーしますが、、、あれ食べた後にこれは・・・w


2件目の後は食後のデザートw
「3代目アンビリーバブル」なる特大パフェをメニューで見つけ大喜びの里沙ちゃんw
3人ともすごい食欲・・・w


出ました「3代目アンビリーバブル」w
管理人は見ただけで胸焼けしそうです^^;


な・ん・と・・・。
ホントかどうかは知りませんが(w)、ほとんど完食してしまったようで^^;


場面は変わって視聴者へのプレゼントを選ぶため、雑貨屋さんへ来た3人。
カメラに向かって、両手に持っている雑貨を見せながら「こっちがいいですか?それともこっち?」と問いかける里沙ちゃん。
「( *・e・)<聞けたらいいのにね♪」と残念そうにスタッフ?に話す里沙ちゃんの優しさに、心が満たされる管理人(*´-`*)
この娘推してて良かった(。´Д⊂) ウワァァァン!!


里沙ちゃんがチョイスしたのは「キッチンタイマー」
ケーキの形をしたとっても可愛らしいものでした(*´∇`*)
管理人が持ってたら普通にキモイ一品ですww


その後3人は中華街を散策〜♪
こんな可愛い子3人歩いてたら思わず立ち止まっちゃいますね(*´∇`*)


パンダとブタの顔をした中華まんを1個ずつ購入し、食べようとしてるとこなんですが、この口めっちゃ可愛いですよね!(*´∇`*)
携帯の待ち受けにしたい・・・w


こちらは愛ちゃんの一瞬の表情を捉えたところなんですが、この表情めっちゃツボです(*´∇`*)
こういう感じの表情されたらどんな無茶なお願いでも聞いてしまいそうになりますね^^;


で、このシーンなんですが、表情とかそういうんじゃなくて、愛ちゃんが里沙ちゃんの髪を直してあげてるんですけど、こういうさりげない優しさって純粋にい〜な〜と。
このDVDで一番好きなシーンかもしれませんね(*'ー'*)ふふっ♪


更に場面は変わりまして、こちら回転飲茶のお店。
1品目の小籠包(しょうろんぽう)が届いたときの表情。
当たり前ですが、可愛い顔しやがって・・・(*´∀`*)


お目当ての北京ダックにがぶりついた・・・まではよかったが・・・
从*´ ヮ`)<愛ちゃん。噛み切れん(´・ω・`)
と呟くれいなw
そんなれいなに苦笑いの愛ちゃんww
動画でみると萌えますよ(*´∇`*)

こんな感じで終始食べて終わったこのDVDww
いろんな表情見れてめっちゃ満足でした(*´∇`*)
巷では現在ミュージカル公演の真っ最中だってのに、今頃このDVDで萌えた管理人でしたw
さてさて、最後にメンバーが所持していたデジカメで撮った写真がDVDに収録されていたので、2、3枚チョイスしてご紹介しますo(*^▽^*)o~♪


幸せそうな表情ですね〜o(*^▽^*)o~♪


これははずせないっすね(`・ω・´)
現在の管理人の携帯待ち受け画像ですw
どこまで可愛くなるんですか・・・。恐ろしい子ww


最後に3人一緒の写真です^^
これはれいなが撮った一枚ですね♪
れいなは画面見ずに写真撮るのが上手いとのことw<ソースDVDより

ということで、疲れたので終わりますww
最後まで読んでくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

トップへ

■8/6(水)

やっとキタ------------------(*゚∀゚)------------------!!
Morning Days Vol.2を管理人も入手しましたo(*^▽^*)o~♪
早速見てみたのですが、もうなんていうか、里沙不足だった心が一瞬にして満たされましたよ(*´∇`*)
なんて素晴らしいDVD!ネットでこれのキャプとか見て絶対手に入れたいと思ってたんですよね〜♪
出てるメンバーも里沙愛れいなとか。。。

(*´∇`*)
ニマー

「俺のためのDVDだな(`・ω・´)」とか本気で思ってしまいそうですw
里沙ちゃんは地元横浜だけあってテンション高めで終始楽しそうだし、そんな里沙ちゃん見てると日々の疲れとか一瞬でとれますね(*'ー'*)
キャプはまた明日にでもゆっくりとしまぅ(*´∇`*)
そいでぁまた明日〜(*゚∀゚)ノシ

トップへ

■8/5(火)

今日は特に何もない一日ですorz
日々の暑さに加え里沙不足で死にそうです(´;ω;`)ゥ・・・
うわ〜ん!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ☆
DVDでも見て心を満たすか(´-`)
スカパーとかで娘。専門チャンネルとかできればいいのにね(´・ω・`)
そういえば、さゆの写真集とDVDの発売が決まってるみたいですね♪
と・い・う・こ・と・は。。。
また里沙ちゃんの写真集も出るかもしれませんね〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
期待しちゃっていいですか?いいですか?(*´Д`)ハァハァ
なんとなくすかされそうな気もしますが、こう里沙不足が続くといやでも期待してしまいます(ノд・。) グスン
さてさて、いよいよ明日に迫ったミュージカルですが、逝かれる方は管理人の嫁をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ(マテw

トップへ
■R e l e a s e
※サイト内容で何か問題がありましたら、こちらまでご連絡頂きますよう何卒よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
inserted by FC2 system