トップページ一推し写真里沙ゴトBBSリンク

里沙ちゃんの聖誕祭企画ですo(*≧▽≦*)o~♪
T's Impression.のたぁぼう。さんが主催されてます♪
できるだけ沢山の方からのメッセージを里沙ちゃんに届けたいので、ご協力よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
■D i a r y L o g
← 前のページ 次のページ →

■10/6(月)

こんばんはBean!sです(゚∀゚*)
今日は休みだったので、久しぶりに壁紙作ってみました♪
今日のモデルさんは・・・さゆで(*´∇`*)
写真集もでたことですしね♪
ただ、、、やっぱり写真集思いっきり広げてスキャンすることに抵抗があり、けっきょくデジブの素材で作っちゃいましたw
素材がい〜からどれでもOKですよね!?(゚∀゚*)
なんか文字とかいっぱいありますが、管理人の英語力って英検5級クラスなので・・・まぁ適当に拾ってきたもの使ってます(;´Д`)
だから決して読まないように・・・。つじつま合いませんから!デザイン要素として入れただけですから!!飾りですから!!!・゚・(ノД`)・゚・
こういうとき必ず、学生の頃英語を適当に勉強してきたことを悔やむんですよねorz
昔学校の研修旅行でロスに行ったとき、道に迷ってポリスマンに保護された経験あります(´・ω・`)(通訳くるまでの4時間ものあいだ拘束されましたw
なんか話が凄い方向に飛んでしまいましたが、とどのつまり、あまり細部まで見ないで欲しい・・・というお願いですw
さてさて、次は誰で作ろうかにゃ〜。
いまだ作ってないリンリンもいるし、でもれいなの写真集とかももうじき出るし。
里沙ちゃんの聖誕祭に記念壁紙とか作ろうか・・・とかも考えてるし・・・。
やりたいことはいっぱいでありますよw
ということでまたです(*゚∀゚)ノシ

トップへ

■10/1(水)

こんばんはBean!sです(゚∀゚*)
一週間ぶりでございます(o*。_。)oペコッ
ぶっちゃけ、、、サボってました(゚∀゚*)・・・(;´Д`)
というか最近帰りが遅く、PCすら付けない日もちらほらあったりなかったり・・・。
あー、そんな中、さゆの写真集を本屋さんで見つけ衝動的に買ってしまい、さらに先月公開予定だったはず?の亀ちゃんのデジブをハァハァ言いながら今ダウソしてたところですw
写真集は1冊しかなく広げるのヤなんで、代わりに亀ちゃんのデジブ写真を一枚ご紹介します(゚∀゚*)
みなさんハァハァの準備いいですか?(w

ホッ・・・トパントゥゥゥ〜ゥ〜〜(*´Θ`)
「ホットパンツは男の浪漫であ〜る!」とか・・・昔の人はよく言ったものです(マテw
最近ご紹介する写真が徐々にエロスに走って・・・・・・キノセイデス。
まぁ健康な男の子ということで生温かく見守ってください(゚∀゚*)
ということでまたです(*゚∀゚)ノシ

トップへ

■9/22(月)

こんばんはBean!sです(゚∀゚*)
けっこう久しぶりの更新ですねw
今日は「アニメ大好き」モー娘。新垣がアイドル声優発掘に一肌脱ぐ」という見出しでニュースが一件ありましたね♪
なんというか記事の内容云々は置いといて、里沙ちゃん関連のニュースが出ると心が躍ります^^
今回の記事ではロビケロの時の体験談等語られてます♪
その中からこんな一説をご紹介。

「声優は声だけで感情を表現しなきゃいけないから、普通の芝居よりも難しいけど、その分勉強になりましたね。表現力という意味では、歌やラジオなど、声優以外のお仕事にすごく良い影響があったと思います。」

経験して吸収したものを生かす、人生の基本ですね。
管理人はミュージカル見に行ってないですけど、きっと上で経験したことを120%生かして演技してたんでしょうね^^
日々進化を続ける里沙ちゃんにただただ驚かされるばかりでしたが、こういう発言聞くと納得です^^;
これから先も里沙ちゃんを見守っていくファンとしては非常に嬉しいコメントでした♪

トップへ

■9/16(火)

こんばんはBean!sです(゚∀゚*)
今日はこれといって特に何もありません・・・(゚∀゚*)
でもさっきテラカワユス写真拾ってきたのでご紹介します(*´∇`*)

いあ〜、久しぶりに思考停止しそうなくらい萌える写真ですよ、、、これは。
なんだか「恥ずかしぃ〜」のポーズぅ〜・・・とのことですw
毎回思うんですが、写真に書いてる文字とかイラストとかホント可愛いですよね(*´∇`*)
こういうちょっと淡い感じのオレンジって里沙ちゃん似合うな〜って思いませんか?^^
いつも笑顔で明るい里沙ちゃんのイメージにぴったりですよ♪
それに、衣装から伸びる白い腕、髪型、何より表情がたまりません(*´Д`)ハァハァ

(#・e・)<ヘンタイ

という里沙ちゃんの声が脳内に聞こえてきますが、この際気にしない(w
これみたら推しじゃなくても萌えちゃいますよ(゚∀゚*)
ということで今日の収穫品のご紹介でしたw

トップへ

■9/14(日)

またまたこんばんはBean!sです(゚∀゚*)
ネタ・・・おおありです・・・orz
愛ちゃん誕生日おめでと〜〜ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(*>▽<*)o~♪
愛ちゃんももう22歳ですね(*'ー'*)ふふっ♪
一歩ずつ大人の階段を上って綺麗になっていく愛ちゃんだけど、昔から変わらず持っている“可愛らしさ”はいまだに持ち続けてくれてますね♪
表情だったりしぐさだったり、ときには駄々をこねてみんなを困らせることも?

でもそんなちょっとした可愛らしさはファンとしては失ってほしくない部分なので、これからも大切にしてください♪
もちろんリーダーとしてみんなを引っ張っていってくれてる頼もしい愛ちゃんもいっぱいいっぱい知ってます。
いろんな個性が共存、競争しているグループを一つにまとめるのは言葉では表現できないくらい大変だと思います。
でも今ひとつになっている娘。をまとめてるのは愛ちゃんです^^
もちろんサブリーダーの里沙ちゃんの協力も必要不可欠だとは思いますけどね♪
これからもお互いにフォローしあって、このいい関係を継続してくれることを信じてます^^
めっちゃ上から目線(w)な上に、影ながら応援するくらいしかできませんが、22歳の一年も愛ちゃんにとって良い年になりますように・・・。
誕生日おめでとう、愛ちゃん♪

Risa Smile 管理人 Bean'sより

トップへ

■9/14(日)

こんばんはBean!sです(゚∀゚*)
久しぶりに壁紙うpしました(*゚▽゚)
もちろん嫁(マテw)の壁紙です。
時間あったら見てってくださいね〜o(*^▽^*)o~♪

さてさて、最近は暑さもだいぶ和らいできましたね♪
日中干物になりそうだったあの頃が懐かしいですw
今日も得にネタはないんですが、さっきいい感じの画像拾ってきたのでそれでもご紹介しまっす!

相変わらず可愛いですね、姫(*´∇`*)
髪型とか衣装のせいもあるけど、ホント大人っぽい感じですよね(*´∇`*)
この写真だとちょっとふっくらして見えますが、元々線が細い里沙ちゃんだから、このくらいの方がいい気がするんですが、いかがでしょか?@@
推し写真て何時間でも眺めてられるからフシギですよね?w

トップへ

■9/13(土)

こんばんはBean!sです(゚∀゚*)
今日は嬉しさ半分、申し訳なさ半分といった微妙な心境であります;
というのも、新しい相互リンクのご依頼いただきましたo(*^▽^*)o~♪・・・・・・なんですが、気付くのめっちゃ遅れましたorz
ご依頼いただいた管理人様ごめんなさい(´;ω;`)ゥ・・・
ということで早速リンク作業いたしました(`・ω・´)
以下の3サイト様でっすo(*^▽^*)o~♪

Ai Believe 様
管理人: ショット 様
さゆ★ 様
管理人: 七海 様
べりきゅー!でいこう! 様
管理人: 美優 様

まず愛ちゃんサイトからo(*^▽^*)o~♪
非常に見やすい作りで、ブログコメントも面白いのでサクッと読めちゃいますね^^
管理人の愛ちゃん好きはみなさんもご存知だとは思いますが・・・(´-`)・・・いったっけ?w
まぁ写真コーナー(最近まったく更新してませんが(゚∀゚;))も里沙ちゃんと愛ちゃんですし、お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますw
そんなこともありまして、非常に嬉しい限りです♪
明日は聖誕祭ですし、管理人も気合入れてオメデトウ日記書きますですよ(`・ω・´)

そして次にさゆサイトさんo(*^▽^*)o~♪
こちらは手書きのタイトルとピンクを基調としたデザインが可愛らしくて、さゆのイメージにぴったりですねぃ(*´∇`*)
愛溢れる可愛いサイト様でっすo(*^▽^*)o~♪

次はなんとBouno!推しサイト様(゚ロ゚)
個人じゃなくユニット推しとは・・・管理人と同じくDDな香りが・・・(コラw
冗談はさて置き(w)、こちらは非常にシンプルなんですが、ブログに動画のキャプが多く見ごたえありますo(*^▽^*)o~♪
うちとは大違いorz

ということで、以上の3サイト様追加してますので、よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ


・・・
よし、埋まったぞ(マテw
ネタがなければ作れってことですよね、わかります。
(;゚∀゚)<でもあんまり長いと見る方も大変だと思いますので今日はこの辺で(早口)
|彡サッ!

トップへ

■9/9(火)

こんばんはBean!sです(゚∀゚*)
最近ネタなくて日記もなかなか更新できずにいますorz
今日は娘の新曲「ペッパー警部」をとある場所で入手しまして、聴いてみました。
う〜ん(;´Д`) なんというか・・・(;´Д`) 会場ではそれなりに盛り上がるんじゃないでしょうか・・・。
ピンクレディが歌ってる原曲をほとんど聴いたことないのでなんとも言えませんが、なんかどこがどう変わってるのか良くわかりませんでしたw
正直、CD購入するかどうか、かなり迷っていますorz
ひょっこりのときは結局レンタルだったかな?ミュージカルのDVDとかさゆの写真集&DVD、れいなの写真集&DVDも買うし、、、お金ないしな〜とかなんとかw
まぁC/W(ロマンス)のでき次第かな^^;
あ、あとアルバム。
11月26日にリリースする「COVER YOU」
う〜ん・・・。カバー・・・か;
タイトル見てちょっとがっかりしたのはナイショですw
まぁ里沙ちゃんの歌声聴ければそれでいいか(´-`)
いまいちテンションが上がりきらない話題ばかりですね;
ということでまた拾い物でも貼り付けることにします^^;

まずはこれ

猫と一緒のショットですね(゚∀゚*)
しか〜〜〜し!
管理人猫アレルギーなんで見てるだけで鼻がムズムズと・・・(;´Д`)
犬ならよかったのに・・・w

そして次にこれ

ちょっと前のDVDの時のオフィ写真なんですが、表情見えにくいんで部分的にカットしました;
なんともいい表情ですよね(*´∇`*)
大の大人が ハァ----(*´Д`)----ン してしまうこと必至ですw
おっと、そろそろいい時間なんで(w)寝ます(゚∀゚*)
またにぃ〜(*゚∀゚)ノシ

トップへ

■9/8(月)

こんばんはBean!sです(゚∀゚*)
今帰宅しましたwww
明日は・・・というか今日ですね(w)休みですo(*^▽^*)o~♪
で、ちょこっとネット見てたら娘の新曲が大変なことになってるみたいですねorz
ピンクレディーのペッパー警部のカバーとか。。。なんかアレンジもあんましてないみたいだし、正直がっかりです。
ひょうたん島のカバーしたとき以来の衝撃でしたね;
あの曲も会場では楽しめるけど曲として普段聴くことはないですからね^^;
今回のペッパー警部に関しても、普段からピンクレディー聴いてるわけじゃないし、多分ひょうたん島同様、普段聴くことはないかと・・・。
普通に新曲だすより話題性はあるのかもしれないけど、別に新曲のC/Wでも良かったんじゃないかな;
もうあれです、こうなったら“実はものすごいアレンジされてた”ってとこに期待しましょうw

トップへ

■9/5(金)

こんばんはBean!sです(゚∀゚*)
相変わらず仕事忙しいですが、MGOもしたいので更にちょう多忙です(マテw
MGOは最近レベル5になりました。多分スグ落ちるだろうけどorz
とまぁそんなことはさて置き、れいなの写真集でますね(*´∇`*)
今回の撮影場所は北海道なのかな?@@>DVDがそうだもんね
早くみたいですねぃ(*´∇`*)
この調子でいけば里沙ちゃんの写真集ももうじき出るのかな?@@
年を追うごとに綺麗になっていく彼女の現在を是非とも写真で残してほしいですよね(゚∀゚*)
というか最近またまた里沙不足で・・・。
もっぱらネットで写真みたりDVD見たりとじみ〜な補給活動してますw

で、ちょっととあるロダから拝借してきたんですが、今回のパンフ画像だそうです。
美形ですね。
笑顔だとあんなに可愛らしいのに、こんな表情できるのか・・・とかなりびっくりしました。
シンデレラブログやネットのニュースでもいくつか写真は見てきましたが、この写真すごいです。
ヤフオクででも落とすかな〜とかちょっと悩んでますw

トップへ

■9/1(月)

こんばんはBean!sです(゚∀゚*)
昨日の日記でハロモニ@終了の話題を書いたのですが、今日Yahooニュースで娘。の、、、というかハロプロの?新番組が深夜枠で開始するみたいですねo(*^▽^*)o~♪
詳しくはこちら
番組タイトルは 『よろセン!』 で、帯番組みたいですけど、まぁなくなるよりはね♪
また初心に戻って頑張ってもらいたいですね(`・ω・´)b
あとナイナイあたりとまたなにかやって欲しいですね〜(´・ω・`)
いまや伝説となってしまった岡女。
是非とももう一度やってほしいものです。
管理人キンコン<ナイナイですし、絡むならやっぱナイナイですよね(`・ω・´)

無意味に載せてみる・・・w

トップへ

■9/1(月)

皆様ごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!
仕事先でトラブルあって泊り込みで作業しておりまして、さっき帰宅しましたorz
仕事場にはネット環境ない上に携帯忘れていってしまったため掲示板等への書き込みすらできませんでした・゚・(ノД`)・゚・
以後ないように気を付けますですm(。_。;))m ペコペコ…
さてさて、さっき知ったのですが、ハロモニ@の9月終了がほぼ確定ということで・・・。
ハロモニ見れるのもあと@4回?ですね。
唯一の冠番組がなくなってしまうことへの寂しさと、今まで長期にわたって番組を必死に盛り上げてくれた娘。たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ハロモニに変わる冠番組ができることを切に願ってます!
もう一つ・・・。
今月のデジブ亀ちゃんから梨華に変わってますねぃw
なんと・・・w
まぁどういう事情かは知りませんが、こういう変更はいただけませんね。
推しの人で急いで入会して失敗した方もいるのでぁ?(´・ω・`)
ホントいい加減ですね。オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ☆
で、梨華のを早速見てみました(゚∀゚*)
管理人的イチオシカットはこれ↓

やっぱ綺麗ですよね(*´∇`*)
この座り方が可愛らしさを醸し出していてさらにGood(*´Д`)ハァハァ
よし。これで梨華の素材も手に入ったぞw
ということで今後は梨華の壁紙も作っていきたいと思います(*´∇`*)

トップへ

■8/27(水)

ちょっと遅いですが、以前ハロモニ@で放送された4億当選ドッキリの映像を今日やっと見ることができました。
しかも「がっつき度」なるものも設定されており、順位まで付くとか・・・。
もうドキドキものですw
大丈夫だとわかっていてもこういうのってやっぱりドキドキしますよね^^;
映像が始まって最初に愛ちゃんが・・・。
???どういう順番???とか思いつつ愛ちゃんのドッキリを鑑賞してたんですが、制服が似合いすぎですよ愛ちゃんorz
まだ17.8でも十分通用しますね^^;
管理人が制服姿の愛ちゃんにハァハァしてるうちにドッキリは終わり順位は5位。
ナルホド(´-`)
先に中間を発表する形ですね、わかります。

次は第9位と言うことで、一番心が綺麗なメンバーとのこと。
出てきたのはジュンジュン。
れいなの「うそやん」と言う言葉にウケつつ(w)映像に再度集中。
ジュンジュンの両親にプレゼントって考え方って、向こうの方の人ならではだな〜って思いますね^^
親を尊敬し大切にするって考えは最近の日本人にはあまりないですよね^^;
おいちゃん感動しましたw

トップへ
■R e l e a s e
※サイト内容で何か問題がありましたら、こちらまでご連絡頂きますよう何卒よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
inserted by FC2 system