トップページ一推し写真里沙ゴトBBSリンク

里沙ちゃんの聖誕祭企画ですo(*≧▽≦*)o~♪
T's Impression.のたぁぼう。さんが主催されてます♪
できるだけ沢山の方からのメッセージを里沙ちゃんに届けたいので、ご協力よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
■D i a r y L o g
← 前のページ  

■10/20(月)

里沙ちゃん、二十歳の誕生日オメデトウ〜〜〜o(*≧▽≦*)o~♪

ホントに自分のことのように嬉しいです(*´∇`)
とうとう二十歳ですね(゚▽゚*)
自分は二十歳ってなんとなく特別な気分だったんですけど、
里沙ちゃんもそうなのかな?^^(色々と解禁されるしねw)
さてさて、それでは想いの丈を・・・

今までず〜〜っと笑顔を絶やさずファンに接してきてくれたあなたには、
どんなに感謝しても足りないくらいです。
里沙ちゃんがファンの声援からパワーをもらってるように、
ファンである我々も里沙ちゃんの元気いっぱいな笑顔から、たくさんのパワーをもらっています!
毎回一生懸命ステージ上で歌い踊ってる里沙ちゃんや、
TVや雑誌等のコメントからもいっぱいいっぱいね^^

これから先、まだまだたくさんの困難が待ち構えていると思います。
そういうものにぶち当たったとき、
多分あなたはファンを気遣って苦しいと弱音を吐くことはないんでしょうね。
でも、だからこそ、そんな里沙ちゃんの笑顔を少しでも守る手助けができればと思っています(*'ー'*)
私も微力ながらファンとしての活動は絶やさず続けていくつもりです(`・ω・´)
とりあえず、いつの日かあなたがモーニング娘。を卒業し、
“マルチ”タレント(w)になるその日まで・・・。
がんばれ里沙ちゃんo(*≧▽≦*)o~♪

さて、掲示板と同じ内容ですが、これがね〜・・・。
色々と言葉を変え内容を変えしてみたんですが、気に入らなくてね〜;
やっぱ想いは一つだな〜って^^;
てことで企画とかもこれで行きますo(*^▽^*)o~♪

トップへ

■10/11(土)

こんばんはBean!sです(゚∀゚*)
ちまたではヨロセンの話題がちらほら出てますが、案の定管理人の住まう地域ではやってない模様orz
予想はしてましたよ。でもやっぱつらい(´;ω;`)ゥ・・・
こいうとき田舎にいるのが嫌になってしょうがなくなりますね(´・ω・`)まったく
さて、放送してなくても見る方法はあるわけで・・・w
どこかの誰かがうpしてくれたものをありがたく拝見しております(゚∀゚*)
今週は講師役にれいなを迎え、総理大臣について授業してますね♪

まず1日目♪


きました(゚∀゚*)ワクワクしますねぃ♪


しょっぱなからドキッとするアングル(*´Д`)
誰だろう・・・と思っていると・・・


れいな先生!(*´Д`)ハァハァ
学生の頃こんな先生いたら、どんなに学校が好きになってたか・・・とか考えるのは管理人だけでしょうか?w
ていうか勉強とか頭に入らないかw


そして生徒たち(゚∀゚*)
里沙ちゃん髪型ちょう可愛いんですが・・・(*´Д`)
学生の頃クラスの女子がこんな可愛い子ばっかだったらとか・・・・・・ww


まじめに授業を受けている生徒たちの風景ですが、ここで注目すべきは・・・里沙ちゃんの足ですよ!(`ロ´;)
こういう感じいいですよね〜(*´∇`*)
昔からですが、こういう足の掛け方大好きなんですよw
なんか女の子〜って感じしませんか?w
とまぁそれは置いといて、まじめに授業受けている生徒見てわかるように、れいな先生の授業は思ったよりテンポがよく、わかりやすいんですよ(w
まぁ内容は一般常識的なものですがw
けっこう司会役とか向いてるのかも?

ということで2日目♪

れいな先生の授業は進み、歴代総理大臣の出身地の話へ。
ここでれいな先生から生徒へ質問。
「歴代総理の出身地で一番多いのは何県?」という質問に・・・


即答で「山口県!?」と発言したのは・・・
さゆが挙手してる!?(゚ロ゚;)
けど・・・その前に明らかに違う声で誰かが答えてましたねw
そうです、後出しですww

実は小春が答えた後に思い出したように挙手して答えた時の一枚ですw

れいな先生はこの表情w

冷静に小春正解と告げるれいな先生w

しかし!さゆは後だしだけど、本当に知っていたと思わせる好回答!
山口出身の歴代総理の人数を自ら回答!(゚ロ゚;)


その回答が見事的中!
ということでれいな先生も「正解です!!」と、この表情(゚∀゚*)

こういうのはオーバーにやるくらいの方が、生徒もやる気でますよねぃ♪
司会とか向いてる?と思うのはこういうところからも伺えますね^^

そしてきました、われらが里沙ちゃん!
神奈川県出身の総理の人数を聞かれ・・・


考えた末「3人」と回答・・・結果は・・・


二人orz
どんまいですw


そして序盤から、実は頭がいい・・・というところを見せ続けている小春w
ここでも素晴らしい好プレー!
人数では足らないとばかりに名前で回答。


れいな先生絶賛!
本当に小春は頭いいですね^^


さらに今回は亀ちゃんにも見せ場が・・・

上のキャプにある問いに対して(竹下登首相ですね)、亀ちゃんがすばやく反応!

正解の「アイムソーリーボクソーリー」という回答をし、見事正解!

ちょっと見直しました(w
管理人一般常識だなんだ言ってますが、けっこう知らないこと多かったですw
最後の亀ちゃん答えたのも知りませんでしたよ、はいw
ていうかいい顔してますね^^
ホント楽しそうで、見てる側も自然と笑みがこぼれますよ(*´∇`*)

続いて3日目♪

話題はいよいよ海外へ。

まずはリンリン、ジュンジュンの出身地である中国の話題。
さすがに二人は余裕といった感じですね^^

他の娘。たちはこの表情・・・。
実に対照的ですねw


中国の事情を説明した後、れいな先生の「リンリンとジュンジュンは忘れないでくださいね♪」というひとことにプチギレするリンリンw


続いては記憶に新しいサマック首相の話題。
この辺は日々ニュース見てればわかる問題ですね^^
ちなみに管理人はZEROを良く見てます^^
気分によって変わったりもしますが・・・w


さて、この問いに娘。たちから、実に娘。らしい珍回答が続出ww

ないないww
でもこういう回答になぜかホッとするのは気のせいなんでしょうか?(w

ここで里沙ちゃんが「タイ料理以外を食べた」と回答。
しかし近いものの正解ではなく、悩む里沙ちゃんは、なぜか頭頂部を押さえ更に考えてますw
ツボ?でもあるのかな?ww
てかこの仕草カワユスw


回答はしたのキャプの通りですね^^

娘。たちからは初めこそ批判的なコメント(クビに関して)があったものの、タイの法律を聞き納得してましたねw

続いて女性首相の話題。
これ管理人あんま記憶にないんですが、こういうことあったみたいですねw


パパラッチの容赦ない激写に批判の嵐w
まぁそりゃそうだw

里沙ちゃんも心底軽蔑・・・的な表情ですね^^;

れいな先生も一言「ホントやめてください!」

プライベートに出会うことのある方、携帯での撮影等もやめてあげてくださいね(´;ω;`)ゥ・・

そしてスタッフ、GJ!ww


なんか長くなってきたんで、続きはまた次回にということでw
とりあえず今回までの内容ですが、期待していた以上に面白かったです♪
月〜金まで毎日放送してて、トータルすると30分番組くらいのボリュームはあるし、何より衣装最高!!
もう女学生とか女教師とかどんだけマニアックなんですか・・・とww
今後が楽しみですね(*´∇`*)

トップへ
■R e l e a s e
※サイト内容で何か問題がありましたら、こちらまでご連絡頂きますよう何卒よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
inserted by FC2 system